シマウ魔 日記

日常。
<< 定時。 | main | 山吹山。 >>
十三峠。
さぶい朝だが、異様に早い時間に目が覚める。
早い時間から、練習に出ようと起きたのだが、
グダグダしてるうちに、AM8:00をまわる。
何のために早起きしたんやろ…?

八時をまわってから、ゆるりと出発。
中央大通りをまっすぐ、生駒にむけて自転車を走らせる。
それにしても、大阪市内から生駒に向かうと
それはも〜命がけ。
交通量がハンパやない。なんとか外環状線まででて、
しばらく八尾方面に進む。
どこで曲がったか覚えてないが、旧外環のでて、
眼鏡屋の所を左折し、大竹7丁目?の交差点にやってきた。
さーいよいよ登るぜ。
登り始めて、しばらくはなんともなかったが、
気温が低いためか、息苦しくなってきた。
今朝は薬を飲んでこなかったのが あかんかったのか、
苦しい。
でも、登るぜ。

頂上の駐車場まで登りきり、
時計は18:57
(´ヘ`;) う〜ん・・・
こんなもんでしょう。

そのまま頂上から広域農道のでて、葡萄坂をくだる。
下ってる時、変電所の駐車場のところで、DHヒラー?の方達だろう
車で来てグダグダとしゃべってた。

そのまま下りきり、石川サイクリングロードを市内に向けて走る。
大和川沿いをひた走り、南港まで出て
方眼鏡、なみはやと橋をわたり、帰宅。

かなりのハンガーノックに陥り、フラフラで帰ってきた。
朝はしっかり食ってこんとアカンね。


頂上。
| シマウ魔 | - | 13:21 | comments(2) | - |
最近、東大阪の市役所に打合せ行くのに、中央大通りを自転車で行ってるけど、チョー怖いわ。特に中環との交差点とことか。もっとええ道ないんかな?
| morizo | 2006/11/18 2:20 PM |

ないね〜。
中央大通りやと、歩道に逃げれるから
ボチボチ行くぶんにはええねんけど
車道は命がけ。
| シマウ魔 | 2006/11/19 10:45 AM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ