シマウ魔 日記

日常。
<< もう嫌々。 | main | ムカ・・・(-_-メ)。 >>
七五三。
仕事疲れか、めずらしく仕事時間に目が覚めずに
AM6:30をまわったころに、目が覚める。

よく寝た。

早起きして練習をちょっとでもしようと思ってたが
起きれなかったことと、何より寒さに心がボッキリ折れました。

AM10:30に七五三の予約をとっていたので
実家近くの神社に向かう。 それにしてもさぶい。
歩いて行くはずだったが、子供がさぶいサブイと言うので
車を走らせ、神社に到着。
結構、七五三の人がおるもんやね。
何組かと一緒にお払いをうけ、おみくじもついでにしてみたが
末吉… 書いてる内容は良いことが多いが、
凶の一つ上の末吉。
結婚してから、おみくじは凶か末吉しかでたことがない。
(ノ_-;)ハア…
大吉でたら、どんだけ ええことがあるんやろ?
勢いあまって、人生にとどめさされそうやな。
これぐらいが丁度ええかもね。

実家に戻り、昼食もビール呑み呑み
昼寝。
よう寝る日やわ。

夕方から、イズミヤに買出しに行く。
ようさん買い込み、イズミヤ内をウロウロする。
携帯を機種変にしようか、auにしようか迷っていたが
機種変したくなった。
気に入ったのが、損ダフォンにあったので
年内には機種変しそうだ。
が、そこはシマウ魔らしく、
気がつけばauになってたりして…
ま、現状のままってのが妥当でしょうね。
イズミヤ内の家電コーナーで、マッサージいすで心地よくなり
ちょっと寝てしまった。
しかしこれは効くぜ!めっさほしい!
エクストリームCを買うより、効果は絶大。
エクストリームCを買うのと、同等の金額がとぶ。
贅沢品。

何やかやとしてるうちに、
実家をあとにし、家に帰っていた。
寝ても寝ても眠いです。


七五三でもらったもの。
いろいろともらえる。


マッサージいすで失神中。
| シマウ魔 | - | 21:59 | comments(2) | - |
マッサージチェア買えるぐらいの金があったら、迷わずエクストリームC買いますけど、コルナゴ貯金が貯まる頃にはマッサージチェアの方が欲しくなってる年頃かもしれません。
| M | 2006/11/13 3:58 PM |

マッサージイスの進化はすごいですよ〜。
| シマウ魔 | 2006/11/13 10:57 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ