シマウ魔 日記

日常。
<< 決戦車。 | main | 4Hの感想。 >>
鈴鹿4H耐久。
AM2:30にオーク前に集合予定だったので、
ちょっとギリになってしまったが、来ていたのは
ちぎれさんだけだった。
それにしてもさぶい。
しばらくして、morizo君がやってきたが
山岳野郎がこない。連絡すると寝ていたようだ。
あわてて、やってきた山岳野郎と自転車をつみこみ
出発。

高速を使わず、土佐堀〜京橋〜163〜名阪国道と下道をひたはしり
AM6:00前に鈴鹿に到着。
さーいよいよ決戦だ。
で、さっそく一杯やっておく。

morizo君、ちぎれさんと、シマウ魔の三人チームだ。
スタートするのはダレが先?ってことで
インジャンや!
スタートラインに立つのはごめんだぜ!
負けるか〜(-""-;)ムム・・・
一本目はmorizo君にとられたが、なんとしても
負けるわけにはいかねぇ。
ちぎれさんと、一騎打ち!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
アチョー!
勝ったぜ!ばっきゃろー!

一番手 ちぎれさん
二番手 morizo君
三番手 シマウ魔 と、なった。

スタートも無事 何事もなくきられた。
天気ももちそうで、段々と気温もあがり
シマウ魔が出走するときがきた。
アップなんざなし。
コースインしていきなり、シケインのところで
足がつりそうになった。やばかったが、おさまりだし
ペースを上げていく。
4周ほどし、交代。
周回中は、これといってなんもなかった。
ただただ、しんどい。
それを 辛抱するだけだった。

二回目の交代で、コースインすると、真横にケルビムで山岳ジャージに山岳メットの人が。
わかりやすすぎる。
Mさんやったので、
「こんちは〜シマウ魔です〜」と声をかけ
「Mです〜」と挨拶のみですれちがう。
それにしても、ソロの8Hって、よう走りますね。
バックストレートで、8Hのトップ集団が来たので、
一番後ろにつかせてもらい、高速周回の始まりだ。
うひ〜きつい!
一番後ろなんで、結構 いや、かなりインターバルがかかる。
でも、集団なんで楽なところもあるので辛抱できる。
三周ほどしたところで、スキルシマノが先頭をひきだす。
ウギッ! はえぇー!
いきなり、ペースが上がり、ついてるだけでも、必死のパッチ。
ホームストレートに戻ってきた所で、シマノが引くのをやめると
いきなりペースが落ちる。はぁ〜一息つける。
すると、チャンプがやってきた。
これがまた、舞洲チャンピオンジャージをきてやがる。
ほんまにチャンプのカッコで、走ってる。
ま、ええけど。
「水くださーい」と、言ってくるので、
ソロで4Hをはしっとるし、補給がでけんし
しゃーないの〜。ってことで、ボトルを交換してやった。
しばらく、集団後方をヒラヒラとしていたが、
また、ペースが上がり、きれた…
集中力もおちてきたので、交代し
次はちぎれさんが、ゴールまで走るとのことで、
交代はない。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
足がイテェ。
ちょっとストレッチをし、ほぐしておく。

全員無事に4Hを走りきり、
結果はクラス別で19位。
何チーム中かは、知らん。

ソロに出ていた、山岳野郎がクラス別で5位入賞。
速いの〜。

帰りは、名阪国道〜西名阪〜阪神高速〜ショップ前
PM5:00前に到着。
ここで、ちぎれさんと別れ、
mrizo君と、山岳野郎とシマウ魔の三人で
天下一品で おつかれさんと言うことで、
ラーメンを食い、それぞれ帰宅。

つかれたぜ。


まさかピットが使えるとは。


スタート前のチャンプ。
並び始めてるのに、まだピットでごそごそやってる。


ちっこく写ってるけど、奥がmorizo君。


Mさん。かなり苦しそうだ。


結果。19位。
| シマウ魔 | - | 19:59 | comments(3) | - |
お疲れさんでした!
シマウ魔さんに見られた時はタマタマ充電中だったのでしんどそうに見えたかもしれません。
その他はバリバリ先頭引きまくりだったんですけど残念です(笑)。
| M | 2006/10/22 10:22 PM |

おつかれさんだぜ!!
今日は疲れが抜けなくて微熱まであるぜ!!とほほ

ちなみに昨日探していたラップ一覧は
 ttp://streamer.powertag.jp/goalcapture/
ここで買えるみたい。
こっちで買っとくわ。
| ちぎれ | 2006/10/23 1:07 PM |

Mさん 先頭ひいているところも見ていましたよ(*^-^)ニコ それにしても8Hソロはすごすぎです。
お疲れでした(^.^)

ちぎれさん 最後もがんばってましたからね〜。
| シマウ魔 | 2006/10/23 9:34 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ