シマウ魔 日記

日常。
<< これにでましょう。 | main | 雨か〜。 >>
苦しいって。
昨日、”穴”調子をグビッといったのが堪えたのか
今朝は、効いてるぜ。
久しぶりのショップでの呑みだった。
まさか、ドグマ乗りのアノ方が、結構アホやったのは意外やった。
アノちょい悪オヤジめ。シモ方面は派手だったのが想像に及ばず。
おもろい人やった。
女教師編は、ためになる話をたのむぜ!morizo君。
もちろん、わらかしてくれるだろう。

朝から、風邪なのかゼンソクなのか、わからんが苦しい。
痰がからんで、セキがおさまらん。
そのうえ、胸の真ん中あたりが、呼吸するたびに痛む。
ここ三日ほど、耳ダレが続いてるし…・・ ・

体温は測らず、出勤。
おそらく、熱はあっただろう。
仕事中もセキがでる。痰もめっさでる。
胸の痛みもかわらず。

とにかく、耐え抜き岐路につくものの
あまりに辛いので、弁天町まで迎えに来てもらう。
帰宅途中の電車の中では、頭の線が切れて、一瞬で落ちるのがわかり、まじで脳梗塞か?と、不安になりつつ
”どうもないやろ、眠いだけ”っていう自分もおる。
検査をうけて、結果を聞くのも…
・・・( ̄  ̄;) うーん
ま、なんともないでしょう(^.^)

練習に行きたかったが、体調がどうにも…
今週の練習は、体調の様子をみながら。
| シマウ魔 | - | 22:14 | comments(2) | - |
今夜は舞洲だよ。
週末は実家の草刈に行くので練習いけないわ。
| 番 | 2006/10/11 4:59 PM |

今週は練習無理そうです ( ┰_┰)
居酒屋交差点には行こうとおもったんですけど(^-^;
| シマウ魔 | 2006/10/11 11:44 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ