シマウ魔 日記

日常。
<< カウンター。 | main | 舞洲練習。 >>
なみはや練。
あいかわらずの、
仕事行きたくないとか
生駒まで行って、折り返して帰ろうとか、
紀州路快速のって和歌山まで行って遊んで帰ろうとか
環状寝たまま、何周できるかとか

あぁ〜嫌や。

定時まじかに
”今日、会議あんで” などと言われたが
「用事はいってるから無理」と言いかえすが
”ちょっとでええからでろ” だそうだ。
顔にもろにだしながら、会議に向かう。
会議も始まり、「あ〜今日もながいねんな〜」と 思いつつ
話が進む。
が、意外なことに
”シマウ魔は用事あるからもーええで”やってー!
会議なんかどーでもええわー
知るかー!

で、とっとと帰り
なみはやに行くぜ!
途中で、ショップ前を通り過ぎようとしたが
ショップ前では店長と山岳野郎が話をしてたので
通り過ぎるだけでは、感じが悪いので
ちょっと話をし、なみはやに向かうが
山岳野郎も参戦。

さすがにはえぇ。
もー最初っから、とばしにとばす。
この最初が後々にひびき、
なみはや大橋を4往復したが、最初以外はへろへろや。
力差を感じたぜ。
でも、目一杯追い込めたので、よしとしよう。

なみはやで、番長さん、OKDさんと会い
自販機とは違うミニストップで酒談義。
やはり、走った後の この一杯。
この時間が一番楽しい(^.^)

ミニストップから、山岳野郎と舞洲方面に行くが
めちゃめちゃとばしよる!
なんとか、ついていき
舞洲までに自宅があるので 分かれ道で
それぞれの目的地に向かう。
やっとこ、アホみたいなペースから開放され
帰宅。
仕事嫌々病がなおらず、明日は仕事に向かうかようわからんが
もう寝よ。
| シマウ魔 | - | 23:01 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ