シマウ魔 日記

日常。
<< 久しぶりにやってもうた。 | main | やることやって。 >>
だんだんと。
朝、晩は涼しいというより、寒いぐらいになってきましたね。
とはいえ、日中は暑い。
嫌な仕事は、先取りしまくりで
どうやねん?ってかんじや。
ま、とっとと帰り支度して
帰宅。

仕事中に雨が降っていたようだが、帰宅途中は
すでに雨はあがっている。

舞洲には、久しぶりにジャイアントで行ってみる。
ツーリング、買い物ポジションのため、
普段より、サドルが低めでどうにも しっくりこない。
といっても、なかなか良い感じではある。

舞洲に到着すると、一人、周回してはった。
今日はのんびりなので、軽く挨拶し
10周ほど回る。
ポジションを、スペシャと同じにして
もう一度、舞洲を回ってみよう。
良い感じだったら、
今年、初めてのレース
鈴鹿4時間耐久に使う予定。
だが、結局はスペシャをつかってるかも(⌒▽⌒)アハハ!
| シマウ魔 | - | 21:54 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ