シマウ魔 日記

日常。
<< 血圧。 | main | 篠山 150km超え。 >>
涼しくなりましたね。
昨晩から降り続いてる雨も、朝までのこってしまった。
久しぶりに、傘をさしての通勤。

仕事もちょっとだけ気温がさがり、やりやすい。
いろいろと、問題もあったが
定時に終わる。

家に帰ってから、すぐにライフに買い物。
色々とやってるうちに、時間も過ぎ
晩飯もいつのまにか食いおわっていた。

することもないので、舞洲にぶらっと行ってみる。
いつもの周回コースに入ると、やたらと車の路駐が多く
どうにも走りにくい。
たらたらと、6周ほどし岐路に着く。
帰り道に、ローディーとすれ違い、手を上げて軽く挨拶。
おそらく、知り合いだろう。

さー明日は、天気も持ち直し、
やる気十分? いくぜ150km。
| シマウ魔 | - | 22:57 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ