シマウ魔 日記

日常。
<< ええ天気の日曜日。 | main | Σ('0'*)ハッ! >>
帰宅後。
帰ってから
下の子と買い物に出かける。
ほんまは、本屋に行きたかったのだが、
この辺りには、おっきい本屋がなさすぎる。

しかたないので、嫁さんが晩飯に使うコーンを買いに行く。
商店街にしようかと向かうが、ライフにした。
品揃えというてんで、ライフ。
早速、コーンを入手。
お菓子コーナーに移動し、チップスターを入手。

ライフをでて、ホルモンを買いに行くことにする。
ライフからちょっと行った所にある、ぼろぼろの店だが
良い味のホルモン屋だ。
「200gちょーだい」と、シマウ魔
「あと5分ほど待ってて〜ええ?」と返事
「じゃー後できますわ〜」とシマウ魔。

しかたないので、高見のジャスコ辺りで本屋を探してみることに。
うろちょろするものの、あれへん。
嫁さんに電話して聞いてみたが、
「そのへんないで〜」だ、そうだ。

うろちょろしてるうちに、時間もたち
ホルモン屋にいくと、お客さんがよーさんおるやんか。
この店、ぼろぼろやけど一日の売り上げ、
ホルモンだけで、5万はあげてそうや。
あくまで、見た感じだが。
ホルモンを購入後、
商店街を抜け酒屋に移動。

ここの酒屋で、量り売りしてる
芋焼酎を買う。
量り売りしてる焼酎は芋のほかに、麦、米もあり
麦は、シマウ魔も飲んだが、なかなかの味だ。
芋焼酎を購入し帰宅。

晩飯は、手作りのピザとホルモン。
買ってきた芋焼酎を呑みたくなるが
ある、会合に持っていくために、
スサマジイ精神力でグッッッとガマン。
この精神力が、ゴールスプリントで活きてくることは間違いない

腹も一杯になりほろ酔いで
舞洲にでもいこうかな?



ぼろぼろのホルモン屋。



ホルモンの姿。


量り売りの風景。
| シマウ魔 | - | 19:30 | comments(2) | - |
意志つおいね。
| 番 | 2006/08/28 9:04 AM |

会合までが闘いの日々です(^-^;
| シマウ魔 | 2006/08/28 9:09 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ