シマウ魔 日記

日常。
<< なみはや練。 | main | 病弱ライダー >>
調子の悪い金曜日。
昨夜のなみはや練、最後の一本、アウターローでの筋トレがかなりこたえてる。
なかなかの筋肉痛。
それにくわえて、なんか妙に疲れてる。

仕事がはじまり、しばらくはどうもなかったのだが
昼過ぎから、立ってるのも辛いぐらい。
早退しようかとも思ったが、
”これが終わったら帰ろう”
”これが終わったら帰ろう”と
思ってるうちに、定時まじか。
風邪薬を飲み、結局は定時で帰宅。

帰りの電車で熟睡できたのがよかったのか、
家に着くと、ま〜ま〜よくなってきた。
桜台まで走りに行こうかと天気予報を見ると
向こうの方は、雨のようだ。
しかたなく、舞洲にいくことに。
ゆっくりと、でる準備をし
舞洲に向かう。
今日はのんびりと

と、思うのも瞬間的なものだった。
なぜか、5周10kmTTをやりたくなってしまったので、
一周ゆっくりまわり、体育館前の横断歩道からローリングスタート。
昼間の調子の悪さはどこいってん。ってぐらい
速度が上がる。
だんだん苦しくなってくるが、ここが頑張りどころ。
途中、ミスファイヤリングシステムでもつけてるんやろう
パンパンとやかましいランエボがじゃまだったが、ロスは
2〜3秒だろう。
最終周、そりゃーもがいたよ。
ゴールの横断歩道で、必死のパッチ。

やりましたよ。
自己ベスト更新。
15分58秒。もっと速い人は ようさんいてるだろうが、
チャンプから、ほぼ30秒おくれ。
前までは、一分まではいかないが、かなりのタイム差だった。
なんとか16分を切ることができたのが
なにより、ええね。

周回してると、舞洲走ってるはシマウ魔のみだと思っていたが
番長さん、OKDさんも走っていた。
二人とも、今年はよく走りこんでる。

一緒に岐路につき、いつもの自販機前で集会。
番長さん、OKDさんに、小銭を借りてしまった…
次は、返しますね(o^∇^o)ノ

帰ってから、ブログを更新しようとしてたが、
書いてるうちに、いつの間にかソファーで寝転んで寝てた。
起きた時は、0:00ぐらいで更新しようと、また書き始めるが
あかん。

寝てもうた。
| シマウ魔 | - | 07:49 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ