シマウ魔 日記

日常。
<< 鷲林寺。 | main | すんげー雨。 >>
よいよい。
嫌々仕事も、とっととかたずけ、
さっさと帰る。
昨日の練習というよりも、呑んでる時の記憶の方が新鮮?ともちゃうか、
インパクトがあるため
どーも、走ったという感じがしない。

満足度が圧倒的に呑んでたほうである。

そのため、帰ってから
舞洲に行くことにする。
のんびりと、周回をかさねるつもりだ。

舞洲到着。
のんびりと周回し始め
結構、周回したとき点滅するテールが見えた。
追っかけようとするが、向こうも速い。
次の周には、テールが消えてた。
む〜…・・・
しばらく見えないまま周回してたら
信号のところで、誰かいてたがクラブメンバーではなさそうだ。
何周回かかさね、見えなかったテールが見えるようになり
バスにひっかかった所で、やっとこ追いついたら
番長さんだった。
かなり飛ばしてたようだった。
そのまま、一緒に一周して休憩。
OKDさんも合流し、いつもの自販機前で談笑。
そのとき、ケイデンスセンサーを番長さんから お借りした。

帰ってから、日曜の日記を書いていたが
猛烈な眠気が襲ってきて、
就寝。
| シマウ魔 | - | 21:32 | comments(2) | - |
>昨日の練習というよりも、呑んでる時の記憶の方が新鮮?ともちゃうか、
>インパクトがあるため

私の、日曜日の記憶は、フレディーマーキュリーがローライズ・・・・・
お疲れ様でした。
| H | 2006/08/22 10:41 PM |

確かに…
アレは効きましたね。
| シマウ魔 | 2006/08/23 7:48 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ