シマウ魔 日記

日常。
<< 呑むぜ。 | main | うわさ話。 >>
おいおい、ウソやろ?
仕事の係長が
「水疱瘡(ミズボウソウ)かもしらへん…」
(゜Д゜) ハア??

「帰るわ」
(゜Д゜) ハア??

おいおいおいおいおいおいおい!
俺ら(仕事メンバー) めちゃめちゃやばいんとちゃうんけ??
菌ばらまきまくり?
ちゅうか、シマウ魔はちっちゃい時に水疱瘡にはなってるから
どうもないが、家 帰ったら子供等おんねんで!
しかも近所には妊婦さんが山盛りや。
うろうろでけへんやん。
ほんまに、水疱瘡やったら盆休みが
パーになるかも わかれへんやんけー!

アホの係長がどうなろうと しったこっちゃないが
シマウ魔の家族まで まきこむなよー。

家に帰るときは、会社でイソジンして、手はシンナーで拭き
腕全部を石鹸で洗い、顔も石鹸で洗い流し、
できるだけ、家に妙な菌を持って帰らんようにしたが
効果があるのかどうか…

練習に行きたかったが、
一応、自粛。
| シマウ魔 | - | 20:50 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ