シマウ魔 日記

日常。
<< イライラ・・・・・・・・・。 | main | ほんま、いやんなる。 >>
自転車。
昨日、子供の自転車がこわれた。
買ってから、まだ半年もたってないのに
リアのハブがいかれやがった。
クランクが、くるくると回るが前に進まん。
ラチェットが完全にいっちゃいました。

今日は なんか、イライラしてるから
買ったコーナンに八つ当たりしそうになり
「電話何番じゃー!」「取に来させろ!」とわめいていたが
嫁さんに「もってたらええやん」となだめられてしまった。

なんか、普通にかえされると、ナエルぜ。

しかたなく、今週末は自転車練習はなしになりそう。
子供の自転車を買ったと、言うのはきこえはいいが
子供の誕生日プレゼントに
うちの母上がかってくれたのである。
そういうことなので実家の近くのコーナンで購入。
なので
週末は実家に行ってる予定。
走れそうなら、実家近辺を走る予定。


あぁ〜精神的に大人になりきれん。
カルシウムがたりんのやろか?
| シマウ魔 | - | 23:09 | comments(2) | - |
ダレにでもあるのだ、荒れる時期は(笑)。
扇風機に八つ当たりして、2台破壊したよ、、、。
| 番 | 2006/07/21 8:59 AM |

今の家庭状況は、物にあたると
もろに自分にかえってきて、よけいに×××…
| シマウ魔 | 2006/07/22 11:04 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ