シマウ魔 日記

日常。
<< ボーナス。 | main | 神戸ハーバーランド。 >>
朝練。
夜もなかなか寝付かれず、子供もぐずりだし
なかなか寝よれへん。
あげく、大泣き。
しかたなく、0:00ごろママチャリに子供を乗せ
近所を20〜30分ほどぐるりと 回ると
やっとこ寝てくれて、シマウ魔もようやく布団に入り就寝。

が、
異様な暑さに負け、とうとう今期初のクーラーを入れた。
いままでは、いれなくてもいい感じではなかったが
なかば意地でいれへんかったが、蒸し暑さ、風のなさに
負けた…

夜も遅くに寝たが、いつも通りの時間に目が覚める。
雨の予報だったが、太陽がでとる。
しばらく、テレビみてたら 走りに行く気がなくなり
うとうとしだしたけど、寝れん。
おもい腰をようやく上げ、山方面に行こうかとおもったが
土曜は家族サービスせなあかんので、近場に。
舞洲にしようかとおもったが
ちょっと足伸ばしてなみはや大橋まで行ってみる。
ちょっと道を間違えたが、やたらとでかい橋なんで
すぐにみっけて、登坂開始。
くっ!しんどいやん!
思った以上にキツイ。
3往復 計6回登り、結構な獲得標高になるものです。
勾配は、6.9%と表示されていた。
最初の部分だけは10%近くありそう。
この なみはや大橋を山岳野郎は5往復もがきたおすと言っていた。
でも、近場でこの坂はいいね〜。
たまに行くぜ。


なみはや大橋頂上から。
大阪ドームも肉眼では大きく見えるんだが
携帯カメラではわけワカランね。
| シマウ魔 | - | 10:50 | comments(2) | - |
ウチからめっちゃ近いのに全然行ってへんわ、なみはや大橋。。。もうちょっと落ち着いたら再開しよかな、夜中の登り錬。
| morizo | 2006/07/08 3:52 PM |

忙しいようやけど、もうそろそろ息抜きせんと、息つまるよ。
それと、スイスストップはええで。
マヂで。
とくに雨の日はダントツ。晴れはBBBとかわらんけど。
| シマウ魔 | 2006/07/08 8:03 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ