シマウ魔 日記

日常。
<< 大掃除。 | main | 仁川の坂。 >>
喘息治療。
朝から病院にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
予約時間より早めに到着し、時間通りに順番がまわってきて
先生と対話。
「うんうん… だいぶよくなってきてんねんな」
「( ‥) ン? 薬を飲んだり飲まなかったりで、飲まなかった日は調子が悪い(・_・D フムフム」
「調子が良く、薬を減らしていくことは良いけど、減らしたとたんに悪化する人も多いから しばらくは通ってもらうで」
「。。。o(゜^ ゜)ウーン 短くても6ヶ月かな〜」

だそうだ。
さっさと診察もおわり時間もかなりできたので
阪神競馬場に向かう。
久しぶりの競馬だったが 向かってる途中で雨が降り出したのでやんぴ。

家に帰り、たこ焼きを焼きまくり、
呑み呑み、たこ焼きをつつく。
外を見てみると 雨もあがり蒸し暑くなってきた。

外にでて子供と近所を散歩。
空模様はアヤシイが、このまま降り出しそうにはなかったので
梅田シルベストに行ってみる。
向かう途中は、酔って酔ってまっすぐ走れん。
ゆっくり進み、無事シルベストに到着。
子供等はぐっすりと寝んね。
ゆっくり見てまわれると思ったが、あんまりかわりばえもしてないし
買うべきものを見つけたので早速購入。
スイスストップのブレーキシューだ。
前評判どおりかどうかは、まだわからんが
劇的にかわるような事が、あちこちで聞くので期待してまっせー!
ここで、ある人と会い その人はアンラッキーハプニングに見舞われたようだ。
かなりヘコム内容だったため、ここでは書きません。
クラブメンバーにはもうわかってるかな?

シルベストで買い物もすましたが、腹もへってないし
今日の晩飯は軽くてあっさりしたものということで、
阪神の地下、食料品売り場で
よこわを購入。
ご飯を炊いてきてなかったので、嫁さんの実家に電話して
白米を食いにいくから〜と、連絡しのんびりと向かう。
実家までの道のりで、ホルモン屋があったので、
100gだけ購入。嫁も嫁オカンも食べるかどうかわからんし、
残るのも嫌やから、100gだけ購入。

ほどなく到着し、さっそくホルモンを食う。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
子供も、嫁も嫁オカンもウマイウマイ言うて、あっちゅーまにアレヘン。
もっと買うんやったな〜。
しばらくして、よこわ登場。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
市内のデパ地下のレベルは凄まじいものがある。
ライフとかのスーパーと比べるのも、酷か?
しばらく滞在し
岐路に着く。

家に着くなり、ブレーキシューを交換。
調子を見るのに外にでて、テストしてみると…
BBBとたいして変らん…
劇的な変化を期待したが、シマウ魔にはわからん。
雨の日どうかだが…
BBBで十分でしたね。

さて、明日は晴れますように。
| シマウ魔 | - | 22:29 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ