シマウ魔 日記

日常。
<< 世間知らずなんかナ?。 | main | ね… 眠すぎる。 >>
夏日ですね。
もう夏のかっこでOKですね。

こう暑くなると
うちの職場はサウナ状態になり、のぼせてボーっとしてくる。
でも、去年の今頃はもっと暑かったが今年はまだまし。
仕事の方は、うまいこといかず、うんざりや。
ちょっとサービス残業となったが
ま、天気もええし電車で寝ながら帰宅。


家に着くと子供が出迎えてくれ、パパ、パパとなついてきて
晩御飯を一緒に食べ、走りに行く気も 薄らいできたが
舞洲で一杯して帰るつもりで 特殊装備をほどこし
出発。
舞洲に着くまでに、特殊装備を体に注入したくなるが、
舞洲まで 我慢がまん。

到着すると、番長さんとO田さんが談笑してるので ちょっと話をしてるときに チャンプ登場。
それから、チャンプと走り出すが
特殊装備、注入と晩御飯で腹一杯で苦しいゼ。
5周ほどまわり、チャンプと別れ
舞洲大橋をゆっくりと登り ゆっくりと眺めながら帰宅。


明日も気分しだいだが、行くぜ。
特殊装備も気分しだいで。
| シマウ魔 | - | 22:16 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ