シマウ魔 日記

日常。
<< 病弱ライダー。 | main | もやもや。 >>
体調は?。
昨日は はよから寝たので熱は下がりましたが
腹具合はもうひとつ…
仕事は休みたいが、30日に病院に行くため、なかなか休みにくい。

重い体をなんとか進ませ、電車に乗り
生駒まで寝てしまいそうになったが、なんとか主要駅であわてて降りる。

仕事は…
めちゃめちゃ暇。 これがも〜なにしたらええの?っていうぐらい
ない。

今週、来週はこんな日が続くようだが、うちの会社は突然
忙しくなるので、ようわからん。
なんでもそうだが、まんべんなく ならんもんかな。

仕事場は とうとう30℃を越える暑さになってきました。
外は気持ちの良い天気。
内は気持ちの悪い温度。

腹具合が朝からおさまらず、まだユルユル。ジャーじゃないだけましかな?
一応、新ルルエースと正露丸を飲んでおいた。

昼は食い気がなく、残しまくり。

暇なので、当然 定時。


帰宅後、何にもせず
何をしてたかもわからんうちに、時間が過ぎてった。

あとは風呂はいって、自転車ちょっと見て、寝ます。
調子悪い時は、よく寝ないとね。
| シマウ魔 | - | 20:03 | comments(2) | - |
人生は長い。遊びであっても、決して無理は禁物。大野山も、いつでもいけるぜ!またいこうな。
| 番 | 2006/05/23 11:01 AM |

ハイ(^-^)/ また大野山に行きましょう。
| シマウ魔 | 2006/05/23 8:03 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ