シマウ魔 日記

日常。
<< 寝ても寝ても。 | main | 会合。 >>
くそう!苦しいぜ!
夜中にゼーゼーと呼吸が苦しく起きた。
カシュッっとやり、40分ほどじっとしてた。
やっとこ楽になってきて、寝なおしたが

朝は最悪。

なんかも〜フラフラ。
仕事もやる気ねい。
えっちらおっちら仕事をし、ちゃーっと帰宅。

帰ってから舞洲に向かう。
向かってる時から、苦しくなりはじめ、到着すると
もーやってられん。
カシュッとやり、落ち着かす。
周回を重ねるごとに楽なのか、苦しいのかわからんかった。
とにかく、喉が痛い。それでも、4回ほど登りでインターバルをする。
しばらく周回していたが、9周ほどしたところで、やんぴ。
仲間がいたので、談笑。
番長さんもやってきて、しばらく周回してはった。
今日は結構 人があつまってきたな〜
番長さんのブログつながりの方、O田さん、K関さん、岐路の途中で
山岳野郎とすれちがう。
みんな、調子をあげてきて
暑くなるころには、みんな速いんやろうな〜。
| シマウ魔 | - | 22:53 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ