シマウ魔 日記

日常。
<< 今日も一日無事すんだ。 | main | 舞洲クリテ。 >>
連休初日。
実家に昼ごろから戻るつもりだったが、
明日の舞洲クリテの手伝いにいくことにしたので、
夕方からの出発に変更。

朝、いつも通りに目が覚めグダグダ〜としてると、子供等もおきてきて、
しばらく、じゃれて舞洲に向かう。

天気は良くなく、すんげー風!
到着すると、ショップメンバーがいて手伝いは
計6人となる。
コースにパイロンをならべて、カーブのイン側にういた砂を掃き
ジムカーナでとびまくってる、タイヤのカーカスを掃き
コースをクリーンな状態にする。
去年、舞洲クリテにでたが 
コース的にも内容的にも”おもんない”レースだったため、
もー二度とでないであろう、舞洲クリテ。
コースがかわれば出るけど…
今年のインターハイ(高校生の)のコースは舞洲〜夢洲に渡る橋をつかうようで、うらやましい。
インターハイを見に行けるようだったら、見学にいってみる。
秋にも舞洲クリテが行われるようだが、
インターハイにつかうコースを使うように大阪車連もがんばってほしい。
やっぱり、ちょっとした坂があると、
おもしろいね〜(*^-^)ニコ

ほどなく、作業もおわり
こずかい程度だが、受け取った。

その後、実家に帰り
居酒屋に行き、呑んで食った。
上の子の誕生日で、結婚記念日なので、
ケーキを食べたころには、
シマウ魔は意識がふっとび
就寝。

うまいケーキやったので写真を撮ろうと思っていたが、
すでにあれへんかった >┼○ バタッ
| シマウ魔 | - | 08:37 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ