シマウ魔 日記

日常。
<< いや〜ええ感じ。 | main | 寒いね。 >>
ええ天気すぎるゼ!。
昨日は八時過ぎには 意識が飛びソファーで布団かぶり寝てた。
0:00ごろ、起こされ布団に入り、寝なおし。

よく寝たおかげか、朝はそれなりに気分よく起きた。
が、
足が痛ぇ。 ほんまに痛ぇ。
痛い足で駅に向かうが、歩くとそうでもない。
仕事は… 暇。
でも、立ち仕事やから、足にかかる負担も結構なもの。

痛ぇ。

定時前に、着替えて とっとと帰る。
家に着くと、「ご飯まだやねん 走りに行ってきー」
などど言われる始末。
痛いっちゅーねん!
ぐだぐだとしてるうちに、ご飯が出来上がり
食う。

リカバリーということで、走ろうかとも思ったが
食べ終わると、外に出る気がなくなるわ〜。


そうそう、昨日メールでチャンプから向町競輪での結果が送られてきた。
4kmスクラッチ
2km速度走
1kmTT
三種目、全部 勝った(一着)そうだ。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
このまま、目標の鈴鹿まで調子を維持して
去年までのようなことがないように
いってほしいもんやで。
※ロードでの記録 ピストではない。
| シマウ魔 | - | 19:57 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ