シマウ魔 日記

日常。
<< まじで?。 | main | 痛ぇー!。 >>
日曜なのに、晴れやのに。
うそ〜ん。
雨上がってるやん。
実家もどってて、ぐだ〜っとしてたんやけど
外でたら、天気ええやん。

自転車も持っていってなかったから、おもんないこと。
昨日の晩は食べにいったんやけど
若い時から かよっていた居酒屋いうか、うまい魚を食える店やったんやけど、テレビや雑誌に取り上げられるようになってから
だんだん、味がおちてきた。
それはまだええんやけど、落ちたいうても、他よりも
うまかったから。
しかし、昨日のは ひどかった。
なまこを嫁さんが注文したんやけど、持ってきて口に入れたら
もどしよった。
なんでやろ?おもて 臭ったら
ひどい臭いやった。
どぶの臭いと言っていいほどやった。
もちろん クレームつけて引っ込めてもらったけど、
他に注文した品も酷いものやった。
いままでは こんなことなかったけど、ここまで 落ちると二度と行きたくなくなった。


土曜の晩は、えれーめにあったが
今日も晴れるとは…

することもなく、ホームセンター行って
イズミヤ行って
昼食べて、呑んで
昼寝。
皐月賞 見て
穴人気してんのが きたな〜って 思って、
またちょっと寝て、
実家を後にする。

家に戻ってから、ショップにいこかな?っておもって
仲間に電話すると電車の中。
誰もおらんやろうと、思い
子供とライフまでサイクリング。
アイス買って、酒買って
河川敷をひた走り帰宅。

焼肉食いながらテレビ見て
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
一息ついて、これ書いてる。

今日一日 一言で表すと、
怠け者。

以上!


パンダカップ。
| シマウ魔 | - | 21:08 | comments(2) | - |
昨日は申し訳ない。。。ワシでもたまには「デート」してるときがあるのよ。
| morizo | 2006/04/17 11:26 PM |

いたずらする時もあるいうこちですね。
ε-(ーдー)ハァ ええの〜ラムと言い、デートと言い。
| シマウ魔 | 2006/04/18 9:21 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ