シマウ魔 日記

日常。
<< 長雨。 | main | 今日も舞洲ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう! 。 >>
ドーピング。
すっきりせん天気で、嫌な仕事に向かうものの、
ダルダル。
でも、今日から造幣局の通り抜けが始まる。
始まってるはず?やねんけど…
GW前かな?と思っていたが、意外と早かった。
今年は行くぜ! もちろん花よりダンゴ!
屋台で腹一杯!胸一杯!
いついこ…・・・

仕事は、忙しいはずやったのに、妙に暇。
先取りしまくりで、今週は暇なようだ。
イヤ〜な仕事が明日はいっていたが、どーも今週は無理のようだ。
でも、来週にはやらなあかん。
(ノ_-;)ハア…
仕事すんの嫌やから言うて休もうかな。
あかんあかん。 
イヤでもやってかなな〜。

で、暇なので定時に終わる。
さっさと帰って舞洲に行く準備。

ぬくくなったので、アームウォーマーつけて、半そでジャージにレーパンで。
長指のグローブが かたっぽあれへん…
仕方なく指きりグローブででる。

舞洲に向かう直線でそれなりの速度で走ってみる。
やはり苦しくなっていく。
舞洲に到着してすぐに 気管支を拡張する”カシュッ”ってするやつを
くわえて、カシュッてする。
みるみる呼吸が楽になる。

今日も一時間みっちり走る。
もがく手前の強度で走ってみる。
… めっちゃ呼吸楽やん!皆、こんな楽な呼吸なん??
いままで、めちゃめちゃしんどかったで!
もーこれから全員、鼻呼吸だけで走ってみろ!
苦しさがよーわかるでー。

カシュッってするやつが どれほど持続するかはわからんかったが
一時間はもつ。もっともつようだが、
今度の、日曜の練習でためしてみる。

一時間 走り終わったころに
一人、走りに来た。
しばらく休んでると、その方が話しかけてくれたので、
しばし談笑。
このブログを まさか読んでくれてるとは(⌒▽⌒;) オッドロキー

(;゜ロ゜)ハッ 名前聞くの忘れた。

休んでるときも、結構、走りにやってくる。
帰りの河川敷も えれー速度で走っていく人もおった。


さー明日も調子よければ走るぜ!
たぶん!


はぁ〜寝よ。
| シマウ魔 | - | 23:38 | comments(2) | - |
今日は、舞洲で色々話が出来ましてたのしっかったですう。
自己紹介し忘れてまして失礼しました。
とりあえずここでは「H」とだけしといてください。
また、お会いできたときにでもご挨拶します。 
| H | 2006/04/13 12:09 AM |

こちらこそ楽しかったですよ〜。
また練習会に来てくださいねー(*^-^)ニコ
| シマウ魔 | 2006/04/13 6:29 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ