シマウ魔 日記

日常。
<< あかんね。 | main | あったかいけど、風がね〜…。 >>
ぬくいね〜。
今朝はぼちぼち 暖かい。
出勤も、気分よくとはいかず、苦しい。
相変わらず、息苦しい…

仕事は、今日は間違いなく定時で終わる。
会社の ボーリングン大会なので。
シマウ魔は不参加。 なので、さっさと帰る。

家族そろって、夕方から うつぼ公園までサイクリングに
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
西九条をこえ、西区の路地にはいると
魅力的な店が よーさんある。
とくに おでん屋。
うまそうな店構えで、そそる店である。
こずかいが、山ほどあれば チャッと入ってしまうのであろうが
出る物がない。

妙な引力がある、店にも負けず
うつぼ公園に到着。 数少ない桜の木の下では
仕事帰りの人達が 花見をしている。
それを横目に、うつぼ公園の近くの自転車屋に行ってみる。
どの辺かが、よくわからず ぐるぐるとしていたが
見っけた。
きれいな店内。 いい店だ。
自転車のことで、ちょっと相談にのってもらい
また今度、行く予定だ。
いい店主でした。とは言え、ターゲットはリアルレーサーじゃなく
待ち乗りでしょうね。
レーサージャージで行くのはちょっと気が引けてしまいそうだが
そこはシマウ魔。 おかまいなしで(⌒▽⌒)アハハ!

うつぼ公園で屋台が出てたのでフランクフルトと、ビールを購入。
ちょっとのんびりし、帰宅。
おそろしく眠く 明日は病院に診てもらいに行くので
さっさと寝る。
| シマウ魔 | - | 22:18 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ