シマウ魔 日記

日常。
<< 台湾から帰国のショップ。 | main | リコール。 >>
サイクリング。
仕事も休みとなった、週末の土曜日。
相変わらず、仕事時間に目が覚める。
しばらくテレビを見てたが
舞洲に行くことに。

外に出ると、昨日の雨が結構おそくまで降っていたようで
ところどころ濡れている。
夜と違って、風はそれほどでもない。
舞洲に到着。 10周ほどすることに。
だーれもけーへん。
一人で周回。
10周終わると、さっさと帰宅。

シャワーを浴びて、今度は梅田まで家族でサイクリングに出かける。
めちゃめちゃ ええ天気で暖かい。
ママチャリに子供二人を乗せ
嫁さんはロードにするかママチャリにするか迷っていたが
結局ママチャリに。
北港通りを梅田方面に進み、二号線と合流するところで
彩華ラーメンを探すが 
わからん。しばらく野田阪神あたりをうろうろとし、
梅田の駅前第一ビルのところにママチャリをとめ
地下街のディアモールに降りる。
目的地は ”ぶぶ亭” 明石焼きとたこ焼きの店だ。
かなり久しぶりの地下街、人ごみで結構疲れる。
かなり歩いて到着。
明石焼きとビールを注文。
うまい。子供に結構取られて、あんまり食ってないが
うまかった。
ぶぶ亭を後にし、今度はおにぎり屋に。
店の名前が ”一粒” ここの おにぎりはかなりお気に入り。
チーズおにぎりと、から揚げおにぎりを、お持ち帰りで注文。
地上に出て、ママチャリのところまで戻ると
ここに止めたらあかんと言う札をつけられていた。
すんません(*- -)(*_ _)ペコリ

ママチャリに乗り今度は、明治安田生命のビルのところで
おにぎりを食べることに。天気もよくあったかいが
ビル風がきつく ちょっと冷えてくる。
おにぎりは うまい! 特にチーズがかなりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
から揚げは普通。納豆がほしかったのだが、メニューからなくなっていた。
子供らも、チーズおにぎりが気に入ったようで、
よく食べる。

食べ終わって、今度は梅田シルベストに。
ここの自転車屋は店内がきれい。
特に変わった物もなかった。
ジップ303があったので持ってみると…
うあ… 軽っ 
ほしくなるけど、どこに使うねん!ってなり なえる。
あとインターマックスのちょっと前のフラッグシップだった
”ターゲット”が完成車で売っていた。30万ちょっと?やったかな?
これはマヂでほしくなった。が、サイズがでかそうだ。
払える金もないので、現状のスペシャのままだろう。

シルベストを後にし、大川沿いのサイクリングロードを通り帰宅。

ゆっくりしてる間もなく、シマウ魔の実家に向かう。
車内では子供が何が機嫌が悪いのか 泣きっぱなしの怒りっぱなし。
実家に着くと機嫌がなおりちょっとだけゆっくりしたあと
近所のスーパーに買い物。

夕方に近所の行きつけの 焼き鳥屋に。
焼き鳥を食べ、ビールをたらふく呑んだ。
もどると、速攻で寝たようだ。おそらくPM7:00すぎには寝てたようだ。

夜中と言うか、朝4時ごろ子供が急にカンシャクをだし
シマウ魔の母親までびっくりして 起き出した。
30分ほどぐずっていたが、また寝てくれた。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...



ぶぶ亭。


梅田シルベスト。


サイクリングロードにでるまでの道でおやじ焼きなるもの見た。
ただのたこ焼きのようだが、中身はわからん。
| シマウ魔 | - | 19:29 | comments(2) | - |
野田阪神の彩華は、現在休業中のようだわ。
しっかし仲のエエ家族やね〜。
| 世界の番長 | 2006/03/12 7:42 PM |

彩華ラーメンが休み…残念。
| シマウ魔 | 2006/03/12 7:50 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ