シマウ魔 日記

日常。
<< 帰ってからコーナン。 | main | 台湾から帰国のショップ。 >>
今日も舞洲。
イカス タイトルがおもいつかん。
いろんなブログを読ませてもらっているが、
皆、イカス タイトルや。
タイトルで読みたくなる。
シマウ魔のタイトルは、ほとんど使いまわし。
他に思いつかへん。 あんまり これといって変わったこともしてないし
日々 日常をつづってるだけやからタイトルも思いつかへん。


話し変わって
今朝もけだるーく、出勤。
余裕の残業。  だったが、意外と定時にかたづいたが、
ちょこっと することができたので、30分ほどやって帰った。

家に帰ると、子供に「パパおかーりー」と出迎えてくれる。
やはり子供は かわいい。自分の子供やから なおさらかわいい。
たまにムカツクが。
晩飯を食べて、走りに行こうとも思ってなかったが
結構、時間もあるし舞洲を流して帰るつもりででたが、
やはり、木曜なので誰かはおる。
走りはしてなかったが、バス停でしゃべってはった。
周回してると気づいたが
その中の一人に山岳野郎がまざってた。

しばらく周回してたが、山岳野郎が周回にくわわり
ヒートアップ。他の人達は帰ったようだ。
登りは追い風で楽と言うか、登りなのでしんどいのはしんどい。
それより今日は、下りの向かい風が辛いの何の。
後ろにつくと、スリップストリームが効いてるのがわかるぐらい
楽!
前と後ろの差がありすぎる。
とりあえず、一人の時と二人で周回してるのとで
あわせて、10周?9周?ほどして休憩。

山岳野郎のニューマシン。 
タイム VXRSアルチウム。
かっちょええ。金が浴びるほどあれば買っているだろう。
シマウ魔には手の届かない高級バイクだ。
”乗ってみて”と言われたが、サイズがでかいのと、
高級バイクにのるのが こえぇ。
ので、断った。

いろいろと しゃべり岐路に着く。

家に帰ると、うちのプラス(犬)が元気がない。
朝は飛び跳ねていたが、仕事から帰ってきてからもだが
元気がなかった。
明日には元気になっとるやろか?
| シマウ魔 | - | 23:11 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ