シマウ魔 日記

日常。
<< 雨やけど。 | main | 帰ってからコーナン。 >>
舞洲。
妙にぬくい朝。 
春よりも厚着、冬よりも薄着というカッコで出勤。

仕事は、ほんま忙しいんか暇なんか ようわからん。
シマウ魔チームは4時ごろには今日の分の仕事が済んでしまい
他チームの手伝いで、ちょっと残業になりそうだったが
意外と定時で終わった。

よーし!ショップにヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!
と、思っていたが
帰りの電車で爆睡。
あわてて弁天町で降りて、普通に環状のって家に帰ってた。
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

(゜o゜;) ハッ

一杯やりに行くつもりが、帰ってるやん!
シマウ魔!

ぐだ〜っとしてるのも アレ なんで、舞洲に。
日曜にしごかれたので、サーっと流すだけのつもり…

舞洲の到着後は、サーっと流していたが、
部分、部分でインターバルやってた。
10周ほどして休憩してたら、
ピナレロ乗りの方に
「今から12周しますけど、走りませんか?」と声をかけられたが、
断りました…
さすがに、インターバルやって10周回って、
さらに12周は明日の仕事にさしつかえそうなので、断った。

あくまで、趣味なので仕事がでけんほど
くたくたになるわけには、いかへん。
とは言え、だんだん夜も暖かくなってきたので
夜練も回数が増えていくかな?(;^_^A アセアセ・・・

やっぱ走ってるのがええわ〜(^ー^)
| シマウ魔 | - | 21:43 | comments(2) | - |
店に行かんでよかったね。だって台湾行ってるもん。
| プータロー | 2006/03/08 10:20 PM |

(・"・;) ウッ そうやった(^^;;
| シマウ魔 | 2006/03/09 6:54 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ