シマウ魔 日記

日常。
<< 週始め。 | main | カレー。 >>
まだまだ寒い。
今日は なぜだか月曜の気がしてた。
昨日が月曜やったのに、また月曜のような気がする。
会社での会話でも ”あさっては……  水曜で…… ”なんやかやと
曜日が会話の中でずれてる。

仕事の方は やってもやってもかたずかねぇ。
残業。
もっと残業してる人は山ほどいるのはわかるけど、
適度な時間に帰りたいものや。

なんにしても、今日は一日 さぶかった。
昼寝するのも、目をつむってるだけで 寝れんかった。
いつも朝が早いだけに通勤の電車の中と昼寝はかかせん。
ちょっとでも寝れると、仕事のモチベーションがちゃうわ。


今週末、MTBの走行会?があるのだが、
自転車には乗りたいが、MTBぢゃなくロードに乗りたい。
でもMTBにも行きたいし…

あぁ〜どなしょ〜。
| シマウ魔 | - | 22:50 | comments(2) | - |
今日お店で魚君に「5日来るよね!」って念押しされました。ワタクシ当然参加です。
| morizo | 2006/03/01 12:38 AM |

まだまだ どうしようか、考え中。
悪さしに行こうか ドウシヨウカ、考え中。
| シマウ魔 | 2006/03/01 7:36 PM |










   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ