シマウ魔 日記

日常。
<< ええ天気や。 | main | 週始め。 >>
実家。
昨晩から実家に戻っている。
今朝は久しぶりに良く寝た。 が、やはり仕事時間には目覚ましなしでも
目が覚める。 もちろん二度寝。

起きてから 風呂に入り身支度をする。
車を買った時にキャリアも注文してたのだが、納車時には間に合わず
キャリアだけ後日ということになってたのを
今日、やっとこ取り付けに行った。
もっと早くに行けばよかったけど、なんやかやとしてるうちに
今日までほったらかしになってた。
これで屋根に自転車を積むことができる。
しかし、サイクルキャリアをまだ付けてないので 
しばらくは、車内積み。 脚立も買ってこなあかんな〜。
それで、スズキで法定点検とオイル交換などの整備サービスを半値ぐらいになる契約をした。
今度の車は、ながーく乗らなあかんので、整備はきちっとしてもらう。
まー一月にそんなに乗らへんから、
長持ちはしそう。

スズキに行ってからイズミヤに買出し。
いろいろと食材を買い込み、最後に100g 650円のしゃぶしゃぶ用の
黒毛和牛
を 1200g買ったた。
実家に戻り、昼はしゃぶしゃぶにする。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
高い肉はレベルがちゃう。
外に食事に行く予定だったが、雨としゃぶしゃぶにするんやったら、
家でやった方が安くすむし、ええ肉を食える。
と、いう事から 家ですることとなった。
昼から、ベロベロになってしまい
昼寝。

夕方 目を覚まし家にもどることに。
帰ってきてから、ゆるりとし
嫁さんの おかんが 赤飯とかす汁を持ってきてくれたので、
それが晩飯となる。

それにしても、雨のわりに ぬくい日や。


100g 650円。


一枚づつ包装されている。


晩酌の大吟醸。
| シマウ魔 | - | 19:18 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ