シマウ魔 日記

日常。
<< 呑むのはええね。 | main | 寝る寝る。 >>
寒い?暑い? 。
朝は寒い。
昼前には、気温がぐんぐん上がり工場は暑い。

アホたれだが仕事はそこそこできるのが、インフルエンザから
復帰してきたので、今日はなめらか〜に
仕事がすすんだ。 が、ちょっと残業。
昨日のままやったら、間違いなく
8〜9時までは残業してたやろう。

ま、それなりに早く終われたのでさっさと帰る。

帰りの電車で、女の人が二人となりに座りはった。
大きい声で、
「結婚決まって、家具も新婚旅行も結納も式場も予約入れたのに
別れてん」
「兄弟とすまなあかんねん」
「親に、”お前はそれだけの覚悟があんのか?”って言われた」
などなど、それはもーでっかい声でしゃべってはった。
むつかしい関係ですな〜。

男と女は。

うちとこもか?

弁天町に着くと雨。
嫁さんが、ミルクなど買い物いくから
車で弁天町まで来てもらって、ジャパン行って買い物すまして
帰宅。

| シマウ魔 | - | 20:27 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ