シマウ魔 日記

日常。
<< これほしい。 | main | この冬初のMTB >>
気疲れ。
今朝は久しぶり?の舞洲に。

舞洲大橋をもがいた。なんか、ものすげー苦しかった。
舞洲周回にはいると、シルベストの集団が。
なんや最近は山の方にはいかへんの?

それなりに距離をおき、集団からこぼれてきた人をかわしつつ、
周回。

シルベストの集団が一休みしてたので、
”帰るんや〜”と、思っていたが、
舞洲の坂の部分で、スプリントしてる。
一本だけまざってみる。ちゅーか道一杯に広がられたのでまざらざるを得なかった。
結果は書きにくいので省く。

今日は10周と決めてたので、とりあえず
めちゃめちゃなペースだったが、10周完了。
そのころにはシルベスト集団も帰り支度のよう。
ちょっと休憩した後、帰宅。

帰ってくると、
シマウ魔の母上が来るとのことで、部屋の片付け。
子供が散らかし放題で、見れたもんじゃない。

一時ごろに母上到着。
昼がまだだったので、あきんどに。
回転寿司もけっこうひさしぶりやった。
かなり腹いっぱいになり、家にもどって一休み。
しばらくして
母上が帰るということで、実家まで送っていく。

阪神高速にのったはいいが、工事渋滞!
うそ〜ん(+_+)
かなり時間がかかり、実家に到着。
結構な時間を実家で過ごし、岐路に着く。

帰りの車の中で、
嫁さんと喧嘩。 
”自転車ばっかり” ”好きなことやっててええな〜”
”私にも考えがあんで”などなど。

もー好きにしてくれ。
疲れたわ。
胃にも穴あくっちゅーねん。

はぁーあ。書いてもうた。



残骸。
| シマウ魔 | - | 22:43 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ