シマウ魔 日記

日常。
<< うわぁ〜。 | main | 胃カメラ(-""-;)ムム・・・ >>
あれ(○'ω'○)?
今朝は非常に腹がいてぇ。
仕事始めると、さらにいてぇ。

仕事に集中できないほどになってきて、さすがに
「帰りてぇ」と泣きがはいってしまった。

昼飯を食って昼寝したら、午前中の痛みが
なぜかなくなっている。
痛みがひいたので、機嫌よく仕事ができたかって言うと
そうでもない。
嫌々やってる。 
とーぜん、仕事は嫌である。
もーめっちゃ嫌な顔しながら仕事したった。

定時に終わって、腹具合もええ感じなので
習慣になりつつある、シュップにρ(⌒−⌒。)ノ イッテミヨー♪
いつものメンバーがいたが、
一人常連と呼ぶより、店長よりも店のことに詳しい
副店長
と呼ばれる人物がここ数日来てないらしい。

いつもいてるはずの人がいてないと
妙に気味悪い。

いつものことだが、閉店までぐだぐだ〜っとして
岐路につき、西九条で嫁さんと待ち合わせる。
”ミルク”がなくなったようで、
”ジャパン”まで買出しに。

帰りに天下一品に行くはずだったが、
シマウ魔が車で寝てる間に家に到着。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ラーメンは?

明日は、病院いって腹具合を見てもらう。
検査やなんやとするんやろか?
| シマウ魔 | - | 23:47 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ