シマウ魔 日記

日常。
<< タイヤ交換 | main | 新年会 >>
仕事の愚痴
仕事で会議にでなあかんようになりました。
なんでやねん“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
なんで今の仕事してるかっちゅーたら、書き物とか、人の話聞くのとか、頭使う仕事が嫌やから、この仕事してるんや。
なんで職人やのに、会議でなあかんねん!
なんで職人やのに、あれこれ考えなあかんねん!
なんで職人やのに、仕事してる最中に人の話聞きにいかなあかんのぢゃい!

自分にとってめんどくさい事がしたくないから、職人の道にはいったのに。
確かに、役職ついたらめんどくさい仕事も増えるやろうけど、
なんかちゃうやろ!
会議とか、頭使うことが好きなやつを雇えよ!
職人として入ってきたのに、使い方おかしいんとちゃうか(`´メ)

仕事仲間と愚痴愚痴、言ってはいたが、
やらなしゃーない。
はぁ〜あ。


なんかムカつくので、舞洲にでも気晴らしに走りに行こうと思っていたが
子供等と買い物に商店街までチャリで。

さぶっ!
めちゃめちゃさぶい!

久しぶりの商店街はなかなか楽しいもんや。
ライフとかスーパーとは違う楽しさがある(゜ー゜)(。_。)ウンウン
もうちょっと、早く来たかったぜ(^.^)
閉まってる店もあって、ちょっと寂しい。
あれこれ目移りして。買い食いしてしまうニャハハ!(≧∇≦ )

気分もすっきりし、晩御飯に。


| シマウ魔 | - | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://oshou.blog.bai.ne.jp/trackback/35294
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ