シマウ魔 日記

日常。
<< 紙鉄砲 | main | むむむ。 >>
明日もお待ちしてます。
仕事で終わりかけにイライラ。
はよ終わりたかったら、ちゃっちゃとやれっちゅーねん
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
定時過ぎには終わって、機嫌ももどり
帰宅。

嫁さんと待ち合わせてたので、そこに。
ラーメン食おうってことで、あれこれと議論の結果
天下一品に。
こってり最高(o^-')b グッ!
うめー!

完食。
すると ”明日もお待ちしてます。” の字。
また行くぜ!

天下一品の次はジャパンに。
お菓子や米やら買い込んで帰宅。

恐ろしいほど眠いので、日記を書き終わると
風呂入って、布団で死んでるかのようにぐっすり。

の、はず。




そうそう今朝、社長に紙鉄砲でびっくりさせたったら、
びくっ!
ってなりよったけど、ノーリアクション。
なんかすべった気分やン。
びっくりした勢いで、天井はげもびっくりして、はえたんとちゃうかな〜?
| シマウ魔 | - | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://oshou.blog.bai.ne.jp/trackback/34385
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ