シマウ魔 日記

日常。
<< えべっさん。 | main | 紙鉄砲 >>
のこり福
仕事から帰ってきてから、野田ののこり福に行ってきました。
祝日の宵えびすと違って、人出もそこそこで歩きやすく
屋台を見て回るのにも、ちょうどよかったです〜(^.^)

屋台でタイヤキ、カラアゲ、大阪焼き、たまごせん、福アメを買い
屋台のそばで食べ食べ、屋台を見て回ってました(*´∇`*)

帰りにミスドにより、全品100円なのでドーナツを買い、
帰り道に舞洲までドライブしてきました〜。
舞洲はそれほど寒くなく風もそこそこで、心地よかった。
こういう日には、自転車で走りたくなる。
ぬくい日は舞洲練に行きて〜。



屋台で買った、たまごせん。
| シマウ魔 | - | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://oshou.blog.bai.ne.jp/trackback/34054
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ