シマウ魔 日記

日常。
<< 寒い週末 | main | 清滝峠 >>
舞洲練。
めっちゃさぶい!!
今朝は練習に行こうと外に出たけど、くじけそうになる寒さやった。

凍える手足に鞭打ってなんとか集合場所のオークに到着。
”山に行く?舞洲?”と、問答で結局シマウ魔は時間がないので
舞洲に。

舞洲の向かえば向かうほど、風が強くなっていくが
ペースもそれほどではなく、ほんのり汗ばむ程度で舞洲着。
舞洲を5〜6周ほどし、外周部分がサイクリングコースになっているので
そこをグルッと一周し岐路に着くが
”毛馬までいこか〜”ということになり、河川敷をずーっとまっすぐ進んではいたが、梅田あたりでシマウ魔は時間となり引き返し家に。

河川敷でフルクラムのレーシング1を借りて乗ってみたが、
ええね。
よく回るし、そんなに硬くない。
キシリウムと見た目は似ているがまったく違いますね。
やはり値段だけのことはあるね〜。  ほしくなったが、キシリウムがあるので(^-^;


家に帰り着き、子供の誕生日が近いので誕生日ケーキを予約しに高井田のシャノワールに。

帰ってきてから、シャノワールでついでに買ったケーキを食べ、ちょっと寝た。
しばらくして、自転車屋に遊びにいき仲間と晩飯を食べ
一日が終わりました。

さー明日はどこに走りに行こうかな?

寒さに負けて家にいてる方が確立大。





| シマウ魔 | - | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://oshou.blog.bai.ne.jp/trackback/33667
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ