シマウ魔 日記

日常。
<< 免許更新 | main | コーナン >>
仕事はじめ。
うひ〜(+_+) さぶ〜彡(-_-;)彡ヒューヒュー

仕事は、相変わらず朝早くからの出勤。
正月休みにたまりにたまった、脂肪がおもく駅まで行くのに一苦労(-_-;)

仕事場に到着し、新年の挨拶「明けましておめでとうございます」
「連休どっか行った?」「初詣行った?」 ちょろっとしゃべって、
始業のベル。

一週間ぶりの仕事は、なかなかやりにくいもので、
失敗せーへんか不安である。

今日は会社全体で新年の挨拶件、今年の方針を社長、部長、各部門長が話すので仕事事体はPM3:00で終わり、定時のPM5:10までながながと…
なが〜く話を聞かされ、眠いし寒いしトイレに行きたいし!
直接自分には関係ないことを話されてても、興味もなく
つらいだけでした(>_<)
5:10になりやっとこ、たまったモノをだすべくトイレに直行。

帰りに行きつけの自転車屋に寄り
仲間とビールを一杯。

カンパのブレーキがあまりにも効かないので、デュラのブレーキアーチにするか、シューのみ替えるかであれこれ、相談にのってもらい
結局、シューを交換することにした。
あと、フロントの変速がなまったるいので、シマノのコンパクトのチェーンリングがつくのかわからなかったので、仲間がまだ組み付け前のカンパレコードのCTがあったので、PCD110のチェーンリングとあわせてみた所、
「あうやん!」ってことで、勢いで注文したかったが
まだシマノがチェーンリングのみで受け付けないらしく
しばらくオアズケとなった。
これで変速が速くなるのかは、わからんがやってみないことにはね〜(^-^;
でも迷い中。見た目がね(^-^;

自分でかなり変速の調整はしたのだが、シマノのそれとは、半端じゃなく差がある。

もともとシマノアルテグラだったのを、カンパレコードに換えたのだが、
噂どうりの変速だった。ブレーキも。
不満があるのは、この二点。
リアの変速はデュラのプーリーに換えた事で、変速の速度はめちゃめちゃスムーズ。店長もびっくりやった。

とにかく、カンパレコードの見た目はスッげーカッコええ!
シマノに比べると
見た目だけは、ずばぬけてる。
あくまでシマウ魔評価なので。

シュー換えてもあんまりやったらどないしよ〜(T.T )( T.T)おろおろ
チェーンリング換えても変化なかったり、よけいにひどなったらどないしょ〜ちゅうか、換えるか迷ってるうちに慣れるほうが先かも。
見た目も大事やしね〜o(*^▽^*)oあはっ♪
| シマウ魔 | - | 21:41 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://oshou.blog.bai.ne.jp/trackback/33264
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ