シマウ魔 日記

日常。
久しぶりの100km。
昨日の晩から嫁、子供が実家に戻っており
暇な夜を過ごした。

夜中の間に雨予報だったが雨は降らず。

八時にオークに到着。
今日のメニューは
裏十万辻〜杉生〜変電所〜阿小谷〜猪名川〜ショップ。
裏十万辻の、のぼりでまーたいしたこともないことがおこった。
まぁ多少はこういうこともあるだろうね。
登りきったところから、もうスイッチ入っちゃいました。
下りで、ドバーっといきました。
休憩場所の農協まで、漕いだ!踏んだ!

農協に着くと ソヨソヨ〜と風が吹いてて
まだ泳いでいるコイノボリが いい感じ。

そこから、杉生まで風が追い風なんか、向かい風なんかようわからんが
番長さんが引きまくる。
ま・・・前に出れん。
杉生まで引っ張ってもらい、ここで”渋ランス”が行方不明に。
結局は、曲がるところを逆に曲がってしまったようだ。

ちょっと間が空いたが
変電所を登る。ここの登りがしんどいって。
ほんま。
変電所をえっちらおっちらと登りきり
下りきってからのローソンにてカップヌードル休憩。
一休憩後、阿小谷に向かう。
ここも苦手。
短いけど、キツイねん!
反対から登ると、長いし!どんどん苦しくなるし!
表も裏もしんどいぜ!
登りきり、
ドンバー!っと下る。もう豪快に。

下りきってからは、またもやシマウ魔スイッチが入り
飛ばしだす。
後から”また始まったで”と、ヤレヤレといったことを言われるが
それにのってくるOKDさんは…

ドラゴン公園でトイレ休憩後、向かい風でしんどいが43まではマッタリと進み
伝法アタックで〆。

ショップに到着し
練習時間とほぼかわらんぐらいの時間を
呑んで しゃべって時間が過ぎていく。

それにしても、日が長くなった。
閉店まじかまで、明るかった。




ドラゴン公園
トイレ休憩の憩いの場。


農協にて。
| シマウ魔 | - | 20:30 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

このページの先頭へ